いよいよ本日開催!受付方法をチェック!

皆様おはようございます。昨晩、イベント会場のある山口市では雨が降り続き、本日の天候が心配でしたが…明け方から天候が好転し、実行委員全員ほっとしているところです。

会場である山口大学構内では、まだ道路に雨水がたくさんありますので、駐車場から受付までの経路は、水ハネにお気をつけてお越しください。

駐車場から受付までの経路

上記の地図は、GoogleMapのマイマップ機能でご用意したものです。黄色で示した経路が、駐車場から受付までの道のりになります。ぜひ、スマホのGoogle Mapアプリで開いていただき、ご利用ください。

拡大してご覧いただくと解ると思いますが、会場近くの校舎(経済学部棟)が改装工事中につき、校舎の敷地を通るような迂回路を通っていただくカタチとなります。あらかじめご了承ください。

受付の方法

受付の方法は、「connpassで事前申込をしている場合」と「事前申込をしていない場合」の、2つの受付方法があります。

connpassで事前申込をしている場合

connpassの事前申込をされている場合、connpassより発行された「受付番号」が必要となります。ということで、今回の受付番号が一発でわかる魔法のボタンをご用意しました。

上記ボタンから、connpassのチケット画面が表示されたのではないでしょうか。表示されなかった場合は、一度connpassにログインしてください。

そして、そこに記載されている受付番号を、受付にてお申し付けください。

事前申込をしていない場合

事前申し込みをされていなくても、もちろんご参加いただけます。

受付にお越しいただき、受付の係に事前申し込みをしていない旨をお申し付けください。その際に、下記の「当日申込書」へのご記入をお願いいたしますので、お時間を少しいただきます。

ご記入いただく「当日申込書」

受付が確認できたあとは…

connpassの受付番号が確認できましたら、または、当日申込書をご記入いただきましたら、受付より後述の3つのモノをお渡しいたしますので、全て受け取ってください。

タイムテーブル・資料が入った袋

1つめは、袋(もしくはクリアファイル)をお渡しいたします。その中には、今回ご協賛いただいた企業様からの資料と、タイムテーブルが掲載されているリーフレット(その名も「TIME TABLE」)が入っています。

TIME TABLE には、本日お使いいただけるWi-Fiの情報も掲載されていますので、お渡しした袋(もしくはクリアファイル)の中身は、くまなくご覧ください。

リストバント

2つめは、黄色のリストバントをお渡しいたします。このリストバンドは、音楽イベントのようにチケットとして機能いたしますので、その場で着用をお願いいたします。

写真:何本かのリストバンドにクリエイティブハントのロゴマークが押されている。
お渡しするリストバンド

(着用される際にゴミがでますが、受付またはクリエイティブハントのTシャツを着ているスタッフにそのゴミをそっとお渡しください。)

セッションが行われる各ステージにご入場の際、リストバンドがない方は入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、このリストバントにはクリエイティブハントのロゴのスタンプが押されております。スタンプ作家さんのハンドメイドなのですが、めっちゃかわいいと思いませんか?本日もこのスタンプを受付にご用意しておりますので、おでこに押して欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に受付にお申し付けください。

プレゼント抽選会用チケット

お渡しする3つめのアイテムは、プレゼント抽選会用のチケットです。このチケットにはミシン目が入っておりますが、ちぎれたり紛失されないようにエンディングまで大切にお持ちください。

エンディング開催前の集会場にご入場される際、このチケットの半券を回収させていただきます。ご入場の際は、スタッフにプレゼント抽選会用チケットを見せつけ、半券を回収するよう目で訴えてください。半券が回収されていない場合プレゼント抽選会にご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ということで…

クリエイティブハント2019は、本日10時15分より受付を開始いたします。事前申込をされた方もされていない方も、ぜひお気軽に山口大学 人文学部棟で開催される、年に一度のクリエイティブなセミナーイベント「クリエイティブハント」へお越しください。

最後に一言だけ、お伝えさせてください。

楽しいマナビがココにある!!

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。