このページは、クリエイティブハントに登壇される方への伝達事項や注意点などをまとめたものです。 随時新しい情報を更新していきます。その旨は、Facebookグループ内で通知をさせていただきます。

スケジュール

8/31 スピーカープロフィール等のご提出
9/19 セッションタイトル・概要のご提出締切
9月中 交通の確認

遠方よりお越し下さる方は、交通手段をお知らせください。
特に飛行機でお越しの場合、宇部空港からの送迎が必要な方はご相談ください。

開催1週間前まで 懇親会出欠の確認

connpassにて懇親会募集をします。スピーカーの皆様のお席を確保するために、事前に出欠をお伺いします。

開催日の前々日 スライド提出

前日に機材チェックしますので、前々日までにご提出ください。

プロフィール・概要文

お手数ですが下記のGoogleフォームより、プロフィールとセッション概要をご入力の上、送信してください。

スライド

セッションスライドは、イベント終了後のレポート記事内で公開させていただきます。slideshareなどにアップし、URLをお知らせ頂ければと思います。(公開NGの場合はその際にお伝えください)

事前チェックの有無

基本的にセッションスライド内容の事前チェックは行なっておりませんが、チェックをご希望の方はお申し出ください。喜んで拝見させていただきます。
※スポンサーセッション以外は自社の商品のアピールはお控えください。

アスペクト比

基本的には16:9でご準備ください。

スライド扉ページ

会場の統一感を出すため、スライドの一枚目にはお手数ですが下記のページを差し込んでおいてください。セッション開始と同時に、ご自身でご用意いただいた一枚目のページを表示して頂ければと思います。

ダウンロード(準備中です):PowerPoint・Keynote・PDF

写真・動画撮影

セッションの写真・動画を撮影します。

写真は、公式ウェブサイトに掲載をします。
動画は、スタッフで閲覧することを目的とし、YouTubeにて『限定公開』でアップします。

プレゼントご提供のお願い

クロージングにてプレゼント抽選会を行う予定です。ノベルティなどがあれば、会場プレゼントとしてご提供いただければ幸いです。

特別に何かを購入いただいてご用意いただく必要はまったくありません。1点でも数点でも大歓迎です。

その他の注意点

  • 遠方などの理由で、セッション時間の調整が必要な方はお知らせください。(新幹線・飛行機の都合で14時以降のコマが良い、など)
  • 昼食は山口大学内の学食もしくは売店等で摂ることが可能です。
  • 当日はまず受付に登壇予定の○○ですとお越し頂き、名札を受け取ってください。
  • 途中でお帰りになられる際も、必ず受付にてその旨をお伝えいただければと思います。

お問い合わせ

疑問や不安なことは、Facebookグループもしくはクリエイティブハントメンバーに個別でも構いませんのでご相談ください。