一緒に山口大学の食堂でランチを食べよう!

みなさま、おはこんばんちわ!

どうせならたくさんの人と食事を楽しみたい、一人じゃさみしいなという方、せっかく大学が会場なので、学生が普段利用している食堂「第1学生食堂 ボーノ」でランチをハントスタッフとご一緒しませんか?
スピーカーの方もぜひご参加ください!

参加方法

お昼休みは12:05からです。
スタッフが待機していますので12:15までに集会場にお越しください。

時間が来たらハントスタッフとお越しいただいたみなさまで食堂へ移動します。

食堂利用ワークフロー2018

オーダー方法

「カフェテリア形式」なので、定食のような決まった組み合わせはありません!
簡単に言うと、丸亀製麺ライクなワークフロー。

トレイが置いてあるのでそれを手に取り、流れに沿って歩きながら1品1品トレイに載せたり、食堂スタッフの方にご飯をよそってもらったりと、食べたいものを食べたいだけトレイに乗せてレジへGO!)

メニューはこちら

お支払い方法

レジがあるのでそちらにトレイを持っていけばお会計になります。
学生は専用のカードで支払っていますが、そこはお気になさらず!現金でのお支払いで問題ございません。

利用可能時間

当日は土曜なのでご注意ください。詳しくは写真をチェック!

楽しく食べよう!

今日はどこからいらっしゃたんですか〜?など会話を楽しみながら、つかの間のキャンパスライフを楽しんでみましょう!
※スタッフは次のセッションのため昼休み終了前に移動する場合があります

クリエイティブハントへのお申し込み

明日がイベント開催日ですがまだ申し込み間に合います!
申し込みまだしてなかったという方も下記のリンクからどうぞクリエイティブハントへお越しください。

▶︎ イベントのお申し込み

この記事を書いた人

creative-hunt