クリエイティブハント2018のLT大会発表者を募集します

発表している子供のイラスト

みなさまこんにちは。

先週に引き続き、強力な台風接近の報に不安な夜をすごしたここ山口県から、うって変わって耳寄りな情報をお届けいたします。

1027日のクリエイティブハント2018にてLT大会を開催します。ということで今回はLT大会で発表してくださる方を募集します。10名程度の募集となります。

 

そもそもLT大会って?

LTとは(Lightning Talk)の略で短い発表のことです。

今回のLT大会では一般的な長さ、5分でのLTを行っていただきます。

テーマは特に決まっておりません、お好きなテーマでのLTをお願いします。

 

時間・場所

LT大会はお昼休憩を終えた1330分頃から、クリエイティブハント会場の山口大学経済学部第一大講義室・集会場にて開始します。

集会場では同時にCoderDojoも催されており、『ニンジャ』と呼ばれる、CoderDojoに参加しているキッズにも何人かLTしていただくことになっています。

 

お申し込み方法

クリエイティブハント2018LT大会発表申込みフォームよりお申し込みいただくか、クリエイティブハントのTwitterアカウントへDMにてお申し込みください。

 

あなたからのお申込み、待ってま~す。

発表している子供のイラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です