【セッション情報7】月間700万PVブロガー、松本さんの働き方

こんにちは!セッション情報も第7弾となりました。今日もどんどんいってみましょう!

突然ですが皆さんはどんな働き方をされていますか?人がいればその数だけ働き方があるのではないかと思います。

クリエイティブハントでは働き方に注目したセッションをいくつかご用意しています。今回ご紹介する松本さんのセッションもその一つです^^

月間700万PVの節約ブロガーが、月半分を旅しながらノマドする生活を大公開!

スピーカー:松本 博樹(合同会社cocowa 代表)

月の半分近く旅をしながら仕事をする、ノマドワーカーの”実際”を教えます。

月間700万PVのブログの運営や、人と自分のマネジメントの話などを対話型のセッションで行います。

自由に質問OK!様々な働き方について、考えてみませんか?

ノマド的節約術というブログ日本全国のおみやげデータベースOMIYA!を運営されている松本さん。その他にもたくさんのサービスを運用されています。

月間700万PVを叩き出すブロガーでもあるのですが、なんと月の半分は旅をしながらノマドされているそうです。月の半分が旅!!

そんな松本さんの毎日や、ブログのこと、人との関わり方のことなどを、対話形式でセッションを進めます。ただ聞くだけではなく、コミュニケーションを取りながらの濃厚なセッションをお楽しみください◎

クリエイティブハントへのお申し込み

イベントお申し込みはconnpassから。セッションは予約制ではありませんので、自由にお選びいただけます。だんだんと参加が増え、100人まであと少しですね。

セッションだけでなく、参加者とコミュニケーションできる企画もご用意しております。ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませ^^

▶︎ イベントのお申し込み

▶︎ 懇親会のお申し込み

""
準備中の実行委員

この記事を書いた人

creative-hunt